ブログを更新せず、作っていました。

 

TS50のフォークにカブのホイールを付けてみた、いまいちでした。

 

ブレーキがフォークの突起から離れ過ぎてる・・・

 

TS50のフォークからTZR50Rのフォークに替えディスク化しました。

ホイールはCRM50でアクスルシャフト径も同じです。

 

CRMのホイールは錆びて剥離していた部分が合ったためキレイにし、エポキシ樹脂でなだらかにしました。

ビートストッパーの穴もパンク防止のため塞ぎました。

 

ダートラの17インチタイヤを知らないのでビンテージダートラぽいタイヤにしました。

 

 

 

中華製のタイヤを初めて購入しました。

親切にタイヤが狭くならないスペーサーが付いていました。

でも逆に言うとこれがないと形状を維持出来ない・・・・