一応出来上がった形です。

実家で作業すれば旋盤等あり簡単に色々出来ますが、民家で出来る範囲で頑張りました。

 

弁当箱に配線をつめこみました。

 

まだ二種のステッカーは貼っていません。

 

 

 

メーターは汎用品なので....

 

ちゃんとボアアップし登録しました。

 

 

処理しにくかったコネクターはバイクのタイヤチューブで保護しています。

ここは要改良です。

 

ステップ処理は悩みました。

 

タンデムベルトは人間のベルトです。

 

ボアアップキットも今の所問題ありません。

 

これがもとの姿でした。

 

縦ディオエンジンのバイクを改造しましたが、売れている車種は情報沢山あり、妄想が膨らみ楽しかったです。

 

このバイクを作ったのは福島県でS80とトライアルフレームを作っているWさんの影響です、自分も息子が社会人になったらフレームを1じゃなくて3位から作りたいです。