タンデムステップ兼バックステップを取り付けました。

 

座って足を乗せるとレプリカみたいなポジションでした。

 

タンデムステップのみに荷重を掛け立っても大丈夫でした。

 

タンデムベルトはまだ用意してません。

 

 

用意したのはYZF−R6のタンデムステップです。

 

因みに600円でした。

 

 

ステップにプレート(フラットバー)を取り付けフレームに溶接します。

 

 

付きました。

 

ほかの部品と干渉もありませんでした。

 

コード類は内側にしまいます。

 

開いた状態。

 

 

畳んだ状態。

なるべく内側に追い込みました。

 

玄関と廊下を通すので私にとって、幅はかなり重要です。

 

要らないステーも落とします。