ブログでよく拝見する方が革製品にミンクオイルを使い馴染ませると仰っていたのでツナギを馴染ませることにしました。

 

Amazonで当日配達で800円位でした。(送料込み)

バーコードも8から始まってますね、アメリカ0番、日本4番でしたっけ? 漢字も日本のフォントです。

少しホッとしました....?

 

写真左は塗布、右側は未塗布です。

塗布後、朱色から赤色になりました。

 

直射日光に当たるところで保管していたので固く縮んでしまいました。

 

私、以前より痩せたのですがお尻が入りません。(ツナギが縮んだ?)

写真左側をミンクオイルで攻めていきます。

どうなるかな?

 

今は情報がすぐに入り素晴らしいですね。

当時はミンクオイルなんて知りませんでした。