腸ガンジタ除菌途中経過 | 崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

シーちゃん先生の養生生活実践日記❗️自分観察のために書いていきます。

こんにちはひらめき

腸ガンジタ除菌を始めてひと月ちょい経ちました。


小麦、砂糖(ハチミツ含む)、乳製品、発酵食品、キノコ🆖生活にも慣れ、限られた食材でもなんとかごはん作れるもんだなぁ〜と思いました。


まだ途中ですが、今の状態について


丸レッド肌がめちゃくちゃキレイになった

キメ整い、毛穴もキュ、肌も明るくなった

化粧品を買いに行った時BAさんにお肌のお手入れもしてもらったのですが、毛剃りしたみたいに肌ツルツルと言われました(ちなみに顔の産毛はもう何年と剃っていません)


丸レッド味覚が鋭くなった

味を敏感に感じるようになった


丸レッド睡眠

もちろん朝までぐっすり〜


この前途中経過の診察があったのですが、問診の結果除菌が上手くいってるようだ、といっていただきました。


また、同時に副腎ケアも上手くできてるから副作用もなく、よく眠れてるんだろうね、と言われましたニコニコ


これ、アクシスアンのシベリア人参の影響大きいと思います❗️


また、腸の状態が改善されつつあり、サプリの効きが更によくなったのかなぁ〜と思います。


11月の基礎体温チェックイベントに参加させていただき、新しいサプリの飲み方アドバイスを頂いたので、また体調が今後どう変わるか楽しみですキョロキョロ