新たな命名いただきました! | 崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

シーちゃん先生の養生生活実践日記❗️自分観察のために書いていきます。

こんにちはひらめき


今日は「体調不良」によるシーちゃん先生の空き時間対応をしていただきましたひらめき電球


その時に新たにいただいた命名

「ごはんとネギだけ味噌汁の女」


朝ごはんをちゃんと作ってなかったので、ごはんとインスタント味噌汁だったことから頂いた命名滝汗


今日のお話の中でも独身時代からの朝ごはんを聞かれて、まずは自分が何を食べてたのかさっぱり思い出せず…


かろうじて絞り出た記憶がパン


仕事を理由に朝はパン、昼夜は惣菜や買った弁当だらけだった滝汗


どれだけ自分の体に無頓着だったことか…


5月から相談に乗っていただき、どんな変化があるか毎日メモするようになってやっと自分の体に向き合えるようになったところです悲しい


先生に言われたように、これからを健康に楽しく生きるためにも元気になるきっかけをいただいたと思い、自分の体に向き合いたいと思いました真顔


色々おすすめしていただいた漢方、サプリを今飲んでるのですが、ここ2、3日で気づいた大きな変化


それは、肌がツヤツヤしてる〜目がハート飛び出すハート

2、3日前に鏡をみてハッとしました❗️


ほっぺににツヤが❗️テカリじゃなくて光ってるデレデレ


それもその日だけじゃない❗️

今日見てもツヤツヤキラキラ

夫に触ってみて〜と触らせたらモチっとして手に吸い付くよ、とまで言ってもらいましたデレデレ


化粧品も好きなので色々買って試すのですが、こんなに肌が変わったことはありません驚き


今なんて化粧品は化粧水と美容液だけの最低限


シーちゃん先生メソッド3か条と

漢方サプリでこんなに変わるんだ〜と思いました飛び出すハート


他にも変化が出てるのですが、今回は今1番嬉しかった変化をご紹介しました〜ニコニコ


今日の昼ごはん




外食ですが、こんな感じで家でも工夫していきたいと思いまーすニコニコ