妊活お食事日記 | 崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

シーちゃん先生の養生生活実践日記❗️自分観察のために書いていきます。

こんばんはひらめき

今日のごはんです。


卵焼きはツナ入り

豚肉の炒め物にはアスパラ、パプリカ入り


朝の残りと手羽元のスープ(野菜はネギ、生姜、ニンニク、黒・白キクラゲ、山芋)


夜も手羽元スープ、ちりめん山椒

昨日の夜と今日の朝張り切りすぎてお腹パンパンだったので夜昼は量は少なめ

モリモリ食べれるのも元気が必要なんだなぁ〜と思いました凝視

今日は久々に友人と会ってきました飛び出すハート

その時友人が40代ママの幼稚園男児のパワーはツライ、と言ったのを聞いて、益々元気いっぱいにならなければ物申すと心に刻みした真顔