妊活お食事日記 | 崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

シーちゃん先生の養生生活実践日記❗️自分観察のために書いていきます。

こんばんはひらめき

今日は朝ごはんが1番よかったような〜

スープと各種おかず

スープは補腎の黒キクラゲ入り

もちろんタンパク質の鶏ミンチ入り

鉄不足のようだから小松菜(ほうれん草よりいいらしい)


どうしても食べたくてミスドの海老グラタン


夜はマクロビのお惣菜

タンパク質はお豆系から


採卵だけでもと病院に行き思うようにたまごが育ってなくて落ち込む悲しい


そう、体が整ってないのに特攻をかけてしまったのです。


シーちゃん先生のブログにもそんなやつは特攻だとありました。


まずは自分が元気いっぱいに真顔


話変わるけど「血流ゼロトレ」


疲れさせないためにはまだ運動できない

でも血流良くしたい

子宮脱なりたくない

そんな私にも出来そうなトレーニング

読んでで心踊りました目がハートキューン

これから試して人体実験やってきます指差し


血流ゼロトレ https://amzn.asia/d/4WJ4Z4I