妊活お食事 | 崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

崖っぷち高齢妊活❗️気力取り戻していきます❗️

シーちゃん先生の養生生活実践日記❗️自分観察のために書いていきます。

今日のごはん



竹輪の磯辺揚げ風…大好きなやつ


スープストックでお昼

朝と夜はこれにプラスごはん

今日は夫が夜いないのでマクロビのお店で1人分のおかずを買いましたニコニコ

豆腐と野菜のハンバーグだけど、もうがんもどきだよね知らんぷり

今シーちゃん先生の過去ブログで勉強中

喝入りますね〜不安

私は今までいろんなことしてきたけど、して自分の体はどう反応した?元気になった?って観点が無かったことに気づきました。

タンパク質3食にしたって、シーちゃん先生も自分の胃の調子見ながらタンパク質の種類選んで、ってちゃんと言われてる。

早寝すればいいんでしょ、タンパク質とにかく3食食べればいいんでしょ、じゃない。

それをして自分の体、基礎体温はどうなったかを今更ながらしっかり向き合おうと思う真顔