久しぶりにベイスト聞いたよ〜。

ニノフェス、3曲ともシングルだったね。
まさか10枚目、20枚目、30枚目とかで選ぶとはね。笑


🎶とまどいながら

Mステは2回歌ってるんだけど、1回目の方が好き。ニノちゃんのアップで始まるからね(≧▽≦)

正面を向いて歌ってて、途中チラッと横向くところがまたカッコいいの(  › ·̮ ‹  )


この鋭い目つきが大好きです(  › ·̮ ‹  )


🎶Happiness

『Happines』と言えば、Mステのこのトークが忘れられない。

「この2人がおかしくて。怪しいというか、おかしいんですよ。僕ら今ツアー中なんですけど、楽屋でコンサート行く前に日常的な事なんですけど、リーダーが香水をふるんですよ。普通だったら、こうやって塗ればいいじゃないですか。なのにリーダーは左手にやって待ってるんですよ。何かを。二宮がテクテク来て、(リーダーの左手に)擦り付けて同じ香水を2人でつけるんですよ。かと思うと、そのまま手を繋いでステージに行ったりするんですよ」


「5人で縦に一列になる振り付けがあるんですよ。その時に、順番が大野、二宮、僕なんですね。僕、前見て踊ってるとですね、2番目のニノがリーダーのケツを触ったり、触らなかったりで、リーダーが後ろ向いて一喜一憂した顔を見せるんですよ。触られた時は物凄い笑顔で後ろを振り返るんですけど、触られないと物凄い悲しそうな顔して振り返ります」


「いや、これは一種のプレイですよね。いや、焦らしつつの。やっぱ公演が長かったですから、全47公演。明日も新潟からあるんですけれども、気を引き締めてもらおうと思ってね。触る日もあれば触らない日もあったりとかいろいろあります」

「大満足」

「それが微妙なんだってば」

大宮のラブラブトーク面白かった。
ニノちゃんの口からプレイという言葉を聞けて嬉しいぞ!



この始まり方いいね〜💛
腕細っ。ニノちゃんだけ腕出してるのって珍しいよね。




どの回もアイドル全開のニノちゃんでした(≧▽≦)


🎶Monster(Mラバ)


旦那も大好きな曲です。
たまに口ずさんでる。


拳をぎゅっとするところで胸が苦しくなります。(*≧▽≦)

ほんと大好きニノちゃん(人´∀`*)



フォトブックって今日から発売でしたっけ??
前のは買ったけど、結構お高くないですか?
かなり悩む( ´~`)

これからグッズとかもあるしね〜。
グッズと言えば、黄色の限定グッズって何処だろうね。