映画は観てたけど、メイキングは初めて観た。
タクマは服装とか髪型とか個性的な役柄だけど、ニノちゃんにピッタリの役でカッコ良くって好き。


メイキングでツンツン頭じゃない姿が観れたのは、なんか得した気分( ' ' )♡

撮影の合間はやっぱりゲーム( ' ' )♡
はぁーー可愛い( ' ' )♡
ゲームに夢中なニノちゃんがめちゃくちゃ可愛い。この角度からずっと眺めてたいわー。

あとは、サッカーとか。
って言っても、リーダーに目がけてシュート。ちょっかいを出すニノちゃんも可愛い( ' ' )♡

お次はダーツ。
革ジャン脱いで本気モード。
かっこええ。


その次はキャッチボール。
ニノちゃんがキャッチボールしてる所、昔から観るの好きだな( 〃▽〃)

撮影の合間の様子を観れるって幸せ。


女性のスタッフさんかな?何喋ってるのかまでは分かんないけど、誰に対しても気配り出来て、誰とでも気さくにお喋り出来るよね、ニノちゃんて。

いつもムードメーカー的存在であるニノちゃんは本当に素敵✨✨


メイキングってやっぱりいいね。
観れて良かった( ´ ꒳ ` )


砂をいじってるニノちゃんが愛おしいわ( 〃▽〃)


話変わるけど、clubismって関西じゃ買えないのかなー?やっぱり予約しないとダメなのかな?
Amazonさんはまだあるけど悩む・・



今日も暑かったね〜。
娘が全く家から出ないんですけど。
ニノちゃんと一緒でゲーム三昧です(-_-)

では、また( ´ ꒳ ` )ノ