結婚式2011.4.2. | 黄色二号 25ans

黄色二号 25ans

ユー子の日常記。

コンビニでアルバイトしてた時の先輩の結婚式に行ってきました。
新郎の方。
椿山荘だったのもあって、とっても楽しみでした。
マイケル御用達だったホテルですヨ。フフフ。


式から出席したのですが、チャペルで牧師さんを前に挙式。
牧師様、初めて見ました。
なんか皆で主よなんとかかんとか的なのを歌ったよ。こういう感じなんだねぇ。

披露宴に移る途中で庭園を見ましたが、とてもきれい。
桜が咲いたらまた一層綺麗なんだろうなと思いながらお散歩しました。
で、披露宴の席についたら、ネームカードをテーブル担当のお姉さんがひっくり返していくので
ナンだろうと思ってみてみたら、一人一人にメッセージが書かれてました。
大感動音譜
私のは、『MJの良いとこを10個あげなさい』でした。
マイケル好きだ好きだ言っているのを覚えてくれている新郎さん。
逆にそれしかないくらいネタだったってことでしょう。
嬉しいね。
二次会での新婦への私の紹介が「この子マイケルジャクソンの事大好きなんだよ」でした。
いやそこじゃないでしょ。
アルバイト時代の後輩って言うべきでしょ。


$黄色二号 25ans-ihashi

披露宴でいただいたお花はビール瓶に飾りました。

新郎はなんせビールが大好きな事で仲間内では有名で、
北欧に旅行に行ったときにはビール飲んで旅行が終わったらしいです。
なので、彼にちなんでクイズの景品の中にビール1000ml分のサッポロビール商品券が。
ちなみにそれは私がゲットしました。
お酒飲めないので、何に使うか考え中です。どーしよっかなー。


普通にサラリーマンしている人なのに、二次会に150人も来てました。
さらには三次会もやる元気さ。
いつまでも、そんな元気なお兄さんでいてくださいましドキドキ