MJホームパーティー | 黄色二号 25ans

黄色二号 25ans

ユー子の日常記。

マイミクさんのコミュのイベントで、ホームパーティー行ってきました。


参加してみたいな~と思っていたコミュだったので、勇気を出してポチリ。

まさかのご自宅です。どきどき。

全員初対面どきどき。

マイケルファンしかいないというステキな状態のホームパーティー。

全員コスプレとかしてたらどうしよう、私そういうの持ってない・・・とか、いらん心配してました。

マイケルのファンの方の情熱ってすごいんですもの。

知識量とかね、すんごい人は歴史の教科書丸暗記のように年号覚えていらっしゃるのよね。

私は「自分、スリラーギネス年の生まれです」くらいは言えます。←誇り宝石白


potluck partyだったので、デパ地下でキッシュを買って、いざ!

足取りは軽かったものの、やたらと緊張していたため、ぎこちなく着席。

家飲み独特のまったりムードに馴染むのに時間がかかり、なんかもう内心わたわた。

行ってみると私だけ20代とか良くあるんですが、なんかビックリされたことにビックリしてしまいました。

年齢より年上に見られているんだな、私。


そんなこんなで御飯食べながらマイケル映像をひたすら見つつ、ディープな話に包まれる。

「Another Part Of MeのBADツアー映像の同じ日だけのフル映像って無いですよね~」とか。

そうなんですよ。映像のツギハギしかないんです。フルで見たいよねクローバー


小学生くらいの人見知りゼロの女の子が構ってくれたので、主に彼女と一緒に遊んでました。

初対面の大人の膝に容赦なく座ってフルにはしゃぐお子さん。

こういう感じの子初めて会った。すんごく楽しかったです。無邪気ってこれかー。

DSのマイケルのソフトの遊び方とか教えてもらいましたドキドキ



パラパラと帰宅されるかたがいる中、ここでもやっぱり最後まで残っていた私。

雰囲気に慣れてきたため、好きに映像見て楽しんでいました。

やっぱりマイケルはいいなぁ。

今度はカラオケのオフ会に参加したいです。



ドンペリご馳走様でした!!