ふっと、思った事。 | 黄色と緑とオレンジ色♪

黄色と緑とオレンジ色♪

日々、いろんな事を思いつつ、考えながら生活しています。いや、考えてないかも。。(笑)

先日のエスパルス戦、いろんな人の、いろんな意見を、いろんなブログで、読ませて頂きました。
私って、ポジティブそうに見えて、本当はネガティブなんですよ(苦笑)
批判の言葉・中傷の言葉で、がっくり落ちてしまうんです。
だから、お気に入りの選手にたいしての、嫌な言葉とか聞くと、すごく下がってしまうのです。
でもね~、根がお気楽なのでしょうか、落ち込むだけ落ち込むと、開き直っちゃうのです。

っと、話しがズレた(苦笑)
確かに、巻選手の調子が上がっていない事、なにかバランスが崩れている事、試合を見ていて、素人の私でも分かります。
でもね、新居選手にしても黒部選手にしても、まだまだ、慣れていないのでは?
ある意味、まだ2戦目。
これから、もっと馴染んでいくと思います。
思わせてください(苦笑)

余談ですが、うちの息子のサッカークラブでは、試合中、親が熱くなりすぎて、口を出す事が多々ありました。
その時は、子供達が監督と親の、どっちの言う事を聞いていいのか分からず混乱してしまい、ひどい試合をした事があります。
その後、監督が私に「このチームは何人、監督がいるのかな~」と、苦笑いで言われた事があります。(いや、私が激飛ばしてたわけじゃないですよ。この監督とは、仲いいので(苦笑))
その後、その事でちょいと揉めまして、親同士で話し合い、あまり口だししないようにしました。(がっつり言ってしまったよ。。)


んーだから、アマル監督のする事に、あまり口だししたくはないのですが、



もうちょっと、選手の状態、見ながら、即断して欲しいんですけどー!
どうにか、ならんか?


ああ、携帯からの投稿だから何、書いてんだか、支離滅裂だわ。。