経理給与の事務代行とサポートのAMA since2006

もうちょっと楽したいな~と思ったら連絡下さい( ̄▽ ̄b一緒に対策考えましょう

<演奏仲間募集中>

ウクレレ始めました( ̄▽ ̄)

お酒飲みながらチャラチャラ演奏ごっこする仲間募集中です
楽器~拍手~合いの手まで、参加方法はなんでもあり

とにかく一緒に楽しめる方、JIVEでお待ちしております


テーマ:

 

大改造する
暖炉が復元できるか心配なので画像を残しておこうっと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

久々にブログを思い出したw
まじめな仕事のことにしようかまた怪我ブログでもしようか
悩み中
 
住民税の納付書が届くシーズンになりました
というわけで住民税納付書あるあるをひとつ・・・
 
社長さん!開封してもいいけど、
中身を捨てないでまるごと全部事務員さんにわたしてね!
納付書はもちろん大事ですけど
その説明書っぽい冊子も、実は変更届の書式とか入ってて
重要なんですよ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
いらんやつではないのです~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本中大騒ぎの大寒波
我が家も窓枠が今年初めて凍結
除去しようとして氷にてをかけたら・・・
水没していて見えなかった先端が指先に刺さって結構な流血
もぎとろうとして思いっきり力入れちゃったからな~深いな~

氷は結構刺さるよね!
気を付けて~( ̄▽ ̄;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。