更新は、忘れた頃にやって来る。 | 楕円球放浪記

楕円球放浪記

主にトップリーグ等の社会人・高校・日本代表・7人制の試合の観戦ネタになります。大学はあんま観ませんので悪しからず。

時々、日本各地のラグビー事情を探りに西へ東へ放浪します。


はっはっは。
すっかりご無沙汰しておりました。
ブログによくあるお話ですねw

6月以降バタバタして、日本代表戦を豊田まで観に行ったにも関わらず更新を忘れる等wグダグダでしたが、そろそろ重い腰を上げて、ブログを書いて行こうと思います。

と行っても、今のところ最速でもラグビー観戦予定は、再来週の頭なんですが・・・

尚、その後は怒濤の観戦ラッシュになります(カテゴリー問わず)。皆さん、また宜しくお願いします。

連日のリオ五輪・七人制ラグビーのテレビその他観戦で超寝不足なので、とりあえず寝ますw