お花見に行ってきましたー桜桜桜

 

というか、平日とは思えない込み具合にビックリしたポーン

 

昨日は寒いんだけど、日差しは暑くて汗かいたよあせる

この時期の体温調節は難しい…

あと紫外線注意!首の後ろが焼けてヒリヒリする悲しい

 

そして何枚か写真も撮ったんだけど…

反射するからよく解らないまま撮ってたよ 笑

でも、ちゃんと撮れてたみたいニヤリ

 

 
 

 
 
 

 
 

今年も桜が見れてよかったよーニコニコ

 

ちなみに梅ソフトクリームなんて魅力的なものも売ってましたえーん

横目にスルーしたけど 笑

 

 

 
 
 
 

私は花より団子爆  笑

 

 

後悔先に立たず、だよ赤ちゃん泣き