田村ゆかりこと、ゆかりんのBD live
ゆかりん歴も長いです
中学2年 14歳の頃から
30歳過ぎてもゆかりんのLiveに
参戦出来てしあわせですハート
{BEB17D26-564E-4D9C-B004-FBE863701BF2}

場所は飛田給 
飛田給ゆかりん愛に溢れていて、
電光掲示板がゆかりん色
味の素スタジアムも!
車内アナウンスで
王国民の皆様お疲れ様でしたラブラブ
と労ってくれたらしい(笑)

{68079A22-4185-417A-8624-EF80D1B320B3}

{F4EDDB63-2E8C-4C1E-AC7E-CAAC053CB76C}
 
今回のLive 本当に楽しかったー
終わってもまだまだ余韻でずっと幸せハート

キングレコードと契約終わらせても
大きなところでLiveやFCイベやってくれて
スタッフやご本人の努力の賜物でしょう

ゆかりんが笑顔で歌ってくれる姿を見ると
ただただ嬉しいんだよねラブ
3日間ほぼセトリ入れ替わりガーンアセアセ
総数約50曲くらいのリハ
ご自身の誕生日Liveなのに
姫から沢山のプレゼントを頂きました
仕事と勉強の両立頑張ろうと思えたよラブラブ

Live直前のラジオで【ゆかり、42だから
気合いではどうにもならない】
とおっしゃっていましたが、
姫さすがです…アセアセ
流石努力の人、まじ尊敬。

恒例のゆかりんのお客さんいじり
今回も沢山笑わせてもらったラブ
FCイベでゆかりんに対して書いてもらった
銀テープを客席に噴射して
みんな知らないオッサンからの銀テープを
もらうという謎プレイキラキラ
ツイッターで #他人のボンクラメッセージ
で検索すると出てくるよラブラブ

ゆかりはネガティブマンだから
ここにいるみんなが味方ではないのは
知っている  とか。

あとは余生を楽しむから
好きな歌をLiveで歌うとか

客席の50代の人ー👋と
アンケートをとりそこそこいた
もうすこし頑張ろうかな とか!
(うるっときた)

あとやっぱり王国民のみんなの統率力
あの一体感が大好きでキラキラ
心と声の限り、ゆかりんへ愛を
捧げてきましたーラブラブ

candy smile 
高校時代 ラジオの主題歌で
ずっーと聴いてた曲だったから
久々に生で聴けたのキラキラ
最後にみんなで【すきだよラブラブ
って叫ぶところと、ダンスでゆかりんが
めっちゃ足あげるところが大好きキラキラ

27日のラスト
baby's breath歌ったんでしょう?
うわわわわわわわ!
私が中学時代の曲だから15年近く前の
しかも ツイッターのホットランキングに
baby's breathがあって、
_:(´ཀ`」 ∠):過呼吸!
みんな想うことは一緒なんだね!!
 
恋のタイムマシン
新曲の恋は天使のチャイムから
14秒後にkissして
恋せよ女の子も(*´ω`*)

あと25日は前半バラード多くて
体力調整できて本当に良かった
無理せず、本当に無理しないでほしい

次の日仕事があるので
ラスト曲後、早期離脱中
ファンをお見送りをしてくれている
ゆかりんの乗ったトロッコが目の前を通った

ああ(*´ω`*)今日も可愛かった
お見送り見守らずごめんなさい姫えーん
と眺めていたら
ペンライト振らず、ぼけーっとした
私に気づいてくださり

こっちを見ながら、
早く帰りなーキラキラとずっーと
ジェスチャーしてくれてた(笑)
妹にがっつりお姉ちゃん目があってたね
って言われた。

ゆかりんのこーゆー気遣い好き。
お見送りもそうだし
ゆかりんってファンサービス多いよね
流石 アイドル好きキラキラ
ファンの心をよくお分かりで(笑)

ゆかりんのアビスパ福岡話も面白かった
ゆかりんの影響でアビスパ好き増えたよニヤリ
私の城後は試合にでたの?
とアビスパとゆかりんコラボTシャツ
きた王国民紳士に尋ねていた
【本当に言っていいんですか?】
と気遣う王国民紳士←素敵(笑)
王国民紳士  (´ω`)✖️をつくる
崩れ落ちる姫

Live終わってもゆかりん曲ヘビロテ中
次はFCイベ 6月横浜キラキラ