姉妹ママ、育休中にて

姉妹ママ、育休中にて

H26.05生まれ、H29.05生まれの姉妹ママ。
子育て/趣味/日常ものを。
育休残り6ヶ月!

Amebaでブログを始めよう!

長女、もこが風邪をひいていますガーン

一週間前から鼻水。
昨日の夕方から発熱39度。咳も。


でも熱も今日の朝には36度台に下がったのでよかった照れ念のため行った小児科でもインフルじゃないっていってもらえたし✨

早く治れ~。


そしてそんな中でも元気っ子の次女、りんりん。最近習得した方向転換の技+日々進化中の寝返りでどこへでもー。


動かないでほしいときはバンボのお世話になってますが、昨日はそこへ座って静かにおしり拭きの袋で遊んでた…はずだった。


ご飯の支度してりんりんを移動させようとしたら、手に紙くずを持っておりました。

…少し前に夫が片づけてたはずのトランプが足元に残ってたみたいで、それを一生懸命舐めてたみたい。


紙でよかったガーン
いや、よくはないのかもだけど!窒息するようなものではなくてよかった。


みんなで気をつけるからね、りんりん。