急にスイッチ!? | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑


ことりこっこさん、

ついにエンディングに
取り組み開始泣き笑い

はぁ。
ちょっと安心しました魂が抜ける


そして、
急にスイッチが入りました凝視びっくりマーク

曲に表現をつけるために
何度も音源を聞き直してキョロキョロ音符

通し練習を開始ニコニコ



うさぎ笑ううさぎ汗うさぎ

ほう。


大したもんだなぁとニヤニヤ
親バカながら思いましたウインク

実は、衣装も決まりました爆笑
とはいえ…
今年も「ドレス」という感じの
曲ではなく、
イメージが難しくて…驚き

さんざん、探しましたが、
無理でした爆笑
結局、生地を購入して
母の手作りになりました指差し

生地もかなり悩んで、
イメージを膨らまし、
サイケデリックな感じのちゅー

ものすごく異端児です笑笑

とはいえ、
デザインも元々の型紙通りでは
イメージが狂うので
引き直してチーン
明日はユザワヤへ笑笑



演奏も衣装も煽り
完成したら
見てやってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年も親子で
スイッチ全開ですキョロキョロお願いチュー


…ちょっとまだ
時期早いと思うけどねw