3回目終了しました | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑

はいキョロキョロ



コロナワクチンです予防



今回は市の集団接種で、

モデルナ受けました無気力



正直…



めっちゃ怖かったですガーン!!

副反応がw

姉が1回目、2回目共にモデルナ

だったんですが、

いきなり1回目から

副反応祭りでした笑い泣き


ま、無症状感染してたんでしょうネガティブ


なお、

3回目はファイザーでしたニコニコ




母はファイザーファイザー予防接種からの


交互接種となりました。

その記録を残しますにっこり




カエル10:00  

地元のホールで接種

とてもスムーズに終了口笛

カエル11:00

体温ひらめき電球36.4

まったく変化無しニコニコ

カエル12:00

体温ひらめき電球36.5 頭痛あり。

腕が痛くなってきた凝視

カエル14:00

体温ひらめき電球36.7 頭痛あり。

腕が痛い凝視

まさかのお月の物が御来迎

カエル17:00

体温ひらめき電球37.0 頭痛あり。

腕が上がらなくなる煽り

倦怠感あり 

カエル20:00

体温ひらめき電球37.0  頭痛あり。

倦怠感べらぼーネガティブ

カエル23:00

体温ひらめき電球37.0  頭痛あり。

倦怠感ヤバしふとん1ふとん2ふとん3

腕がズキズキ痛む  

カエル1:00   

腕の痛みで何度も目覚める

身体がベットの奥に

沈んでいるかのような錯覚魂が抜ける


あしあと2日目あしあと

カエル7:00

ピークに感じる倦怠感昇天

起き上がれずガーン                          まちゃくんに引き起こしてもらうw 

 カエル10:00

体温ひらめき電球36.6

激しい倦怠感真顔

ものすごい睡魔で

チーーーーーーンふとん1ふとん2ふとん3

カエル13:00

倦怠感、身体の節々の痛みと

腕の痛みの限界で

アセトアミノフェン服用魂

カエル 15:00

体温ひらめき電球36.6

腕の痛み以外楽になる

カエル20:00

体温ひらめき電球36.6

腕の腫れに気づく


カエル22:00左矢印イマココ

腕の痛みと腫れはあるものの、

ほぼ正常スター



ということで、

副反応は軽い方だったようで笑い泣き

切り抜けた感じです照れ


一応、取り組んだのは、

こまめな水分補給タラー

ポカリのイオンウォーターを

常に飲んでいました。

口の中が甘くなるので

水もいつも通り。


※母は毎日水を2L飲んでいますおねがい


そして、

過去2回と変わらず、

何より止まらない食欲爆笑爆笑爆笑


とにかくお腹がすくので、

我慢せずに食べましたナイフとフォーク


それらも功を奏したんでしょうか?



体重計怖いけど真顔真顔真顔真顔真顔


ただ、気がかりなのは

生理異常です凝視

過去2回とも、

ピル服用しているのに

来なくなる。

そして今回、

めっっっちゃ多い。



来月まで続く心配ごとです無気力無気力無気力