ひな祭り | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑



はいおねがい

ひな祭りです~飛び出すハート

とはいえ…


「うーん照れ
  髪の毛伸びたり
   動き出しても怖いから
  お休みするわニコニコ今年はてへぺろ

と、言いのけた
ことりこっこさん真顔

かわいいお雛様が

タンスの肥やしならぬ、
クローゼットの中の
荷物の土台となって
おられますんふとん1ふとん2ふとん3


なので、1年間のお休みを
差し上げました魂が抜ける

でも!

ひな祭り御膳は実施ラブ


ちらし寿司
チーズハンバーグ
フライドポテト
ほうれん草ソテー
苺とひなあられ

ですおねがい

和洋混在しておりますがw

今年はダイソーさんの
ステキな紙皿を使用してラブ



美味しく頂きました爆笑



洗い物しなくて済んだわ~チュー