近況など… | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑


明けてました無気力笑笑

気づけば2月も半ばですねガーン
母も新しい職場に慣れて、
楽しくなってますおねがい
今のこだわりは
チョキいかにミキサー食を
       美味しいまま提供するか目
チョキきざみ食の食べやすさの追及目

です照れ

では、
これまでのことを記録します爆笑


まずは


バースデーケーキお誕生日おねがい
10歳になりましたおねがい

今年は節目ということもあって、
まちゃくん、感極まって
泣きましたびっくりえーん

驚きましたが、
無事に母ももらい泣き爆笑

ケーキのイラストは


里美八剣伝です犬
メニューは
凝視牡蠣ご飯
凝視唐揚げ
凝視ポテト
凝視サーモンとぶりのお刺身
凝視コーンサラダ
凝視ちぢみほうれん草ごま和え
凝視地元の漬け物やさんの
             柚子大根甘酢漬け

です。
はい。去年と変わらず、
本人希望の物を用意ニヤリ

渋いwwwww

真顔学校真顔
全校休校と学年休校を
繰り返していますショボーン
こればっかりはしかたないよね予防
明日は我が身。
今のところ、娘のワクチン予防接種
見送りますキョロキョロ
父母は3回目の予約完了予防接種

本人、我が家は
至って元気ですニコニコ
早く落ち着いて
神宮球場に行きた~い野球


ニコニコ書道ニコニコ
昇段試験は10月でした笑い泣き
毛筆…2段に昇段
硬筆…2段に昇段

今年は成田山新勝寺での
席書大会にも出品する声がかかり、
頑張りました照れ


無気力スマゼミ無気力
とりあえず年度末で退会予定指差し
ことりこっこさん、
自主学習は苦ではないようでびっくり
誰に似たのかwww

もともとゲームには
あまり興味なく、
スマゼミのいろいろが
余計な様子驚き

新年度からは
教科書ドリルや参考書で
予習復習に挑戦しようとネガティブ

それで、授業に遅れるようなら
個別指導の塾に
行くことにしましたおねがい
幸い、近くに某有名な
やる気スイッチを押してくれる
塾があるので爆笑

ここはどうなるか、
楽しみでもあります口笛

もともと、
受験には興味がなくててへぺろ
地元の中学校に進学するので
とにかく、落ちこぼれないことが
目標です物申すニヤニヤ

オエーエレクトーンオエー
アンサンブル…かなり高度な曲ガーン
みんな必死です滝汗
ことりこっこさん、
唯一のエレ専なのもあり、
3段すべてフル稼働笑笑
右足左足ワケわからんwww
そして高速同音連打ポーン

果たして、4月の発表会に
間に合うのか魂が抜ける

がんばれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソロ…こちらも大変チーン
3月の発表会は
あえて見送りましたえー

YEFのスコアを仕上げるのと
即興の特訓、
YEF、とにかく曲がキツイのでえーん
中途半端はやめて汗うさぎ
しっかりとやり込もうとプンプン
YEFはポピュラー音楽の
真骨頂である技法を
スパルタのさらにスパルタでグラサングラサン

母が吐きそうゲローオエードクロ

2021年の地区大会、
中学生部門で弾いたお姉さんが
いたそうで…驚き驚き驚き

先生方も認める
かなりハードな曲となりました魂が抜ける

本人は燃えてますプンプンムキープンプンムキー
たまに吼えたり
泣いたり…えーんえーんえーん





母はもう


おいでも足足も出ませんガーン


あいかわらずのドMっぷりwww


頑張れ!!おねがい