もういろいろ大変すぎ。 | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑



もうね、
この時期にてんやわんやですチーン
母の職場、

外部委託となりました~ガーンガーンガーン
要は、


母はクビでーーーすニヤニヤ

もともと、
辞め損ねていたこともあり、
サクッと退職の意思は
伝えましたが、
若干、
納得の行かないところもあり、

かれこれトータル12年。
培った人脈を駆使して真顔

現在は同じく退職を決めた
メンバーで戦いを決意ニヒヒ

がんばります笑い泣き

とはいえ、
次の職場はあっさりと照れ

母の最初の職場で
恩師となった方から
「明日からでもおいで口笛
「むしろすぐ来て!」

とのお言葉で。

やはり持つべきものは
「信頼を得るための
          自らの努力」
         と
「資格」

と、ことりこっこにも
話しましたwww

多少馬おうし座でも、なんとか救われる笑い泣き
ありがたくお受けしました~ラブ

が、今の会社の責任も
しっかり果たすべく、
戦いつつも、処々がんばりますプンプン


で、戦いはことりこっこにもニヤリ

いよいよ始まった即興練習ニコニコ

もともと好きではあるので、
どんどん出てくるんですが、
やはりルールに沿った作成になり、
苦戦中ニヤリ

本人も納得いく流れを
増やす度にドツボwww
メモは増える一方ですてへぺろ

そしてまさかの、
J専発表会の練習は


自分で頑張れ!!グラサン笑笑

最後まで通しができたら
レッスンにいれますとびっくり


マジでスーパールーターグラサン


ある意味振りきってて
気持ちが良いですw

ということで、
現在のことりこっこさんは


ルンルン朝練ルンルン
①グループ曲 2曲
②グループ 編曲
③スケールカデンツ 3つ
④ソロ テキスト曲

ルンルン夜練ルンルン
①スケールカデンツ
②5度圏
③即興練習
④発表会曲
⑤青天を衝け(息抜き)
⑥来年度EF曲のための練習曲
星土日に各譜面書き

です。

部活に入ったお友達も多い中、

エレクトーンに力を入れたいプンプン
びっくり



大した意気込みですニヤリ



頑張れ爆笑

まずは



発表会曲…真顔



難しいのよね~滝汗滝汗滝汗