昭和に帰りつつある我が家w | むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

むぎっこ『エレクトーンっ娘の応援団』

やさぐれ栄養士母ちゃんの日々です。

夫婦でW不妊。顕微授精で授かったことりこっこも
今では元気な小学生。
ヤマハのジュニア専門コースエレ専で頑張っています。
むぎさまはすこぶる元気なロップイヤー。
まちゃくん(夫)は・・・頑張って生きています★笑

ずっと欲しくても
手が出せず…照れ

我が家にとっては高額のwww



アデリア レトロのグラスですラブ

ついに買ってしまいました爆笑爆笑爆笑

あーかわいい…照れラブラブラブラブピンクハートブルーハーツ
本当にかわいいラブ

昔、実家で幼い頃使っていたんですよね照れ

ことりこっこさんの歴女っぷりに
感化されw

レトロ&和風モダンに
染まりつつある我が家ですチュー

値段ですか!?www


770円ですニヒヒ


安いじゃん!と思われる方も
おられよう…ニヤニヤ


でも、とにかく母は


よく割りますチーン


グラス、気を付けているのに笑い泣き

割りますガーン


なので、ネットとかでも買えるのに

買わずにいましたが、


昨日、いつも出掛けている
県内の博物館で見つけちゃいましたおねがい

やはり、実物を見たらガマンできず、
まちゃくんに交渉グラサンてへぺろ


おっけーOKが出たので
そこから30分近く、悩みに悩んで

3種類決定ですおねがい



ようこそ我が家へ照れ


大切にするよ~おねがいおねがいおねがい