今日は出勤ウインク上司と面談もあり

面談というか今年度の目標設定
まぁまぁそれはつつがなく終わり
日常業務で困ってる事がないか等聞かれた
実際困ってることはお前だよ!!ムキー
お前がストレスだよ!と言えたら
こんな人生送ってないよねー

とりあえず無いですと伝える
負け犬な私


次は4ヶ月過ぎた時点の仕事評価
問い合わせの対応は問題なくこなしてる
と言って貰えた

これは素直に嬉しい
でもまぁ他に言えるとこないかも。。。
そしてわたしが提出した
自己評価の点数が低すぎると
もっと自信もって、あんこさんには
いてもらわないと困ると。。。


え?ほんと??
私単純だから信じますよ爆笑


ありがたやー


パワハラ上司の本音はわからないけど
とりあえず私は
仕事きっと続けるんだろう

なんでこんな目に合わなきゃいけないんだろう
ってこの気持ち、いつか報われるかなー


でも今日ライブの先行チケットで第1希望が
叶った!!
これを糧に何事も頑張れそう

大阪にも参戦したいグラサングラサングラサン