あたしのHEARTがビュンビュン☆-image.jpg

CDだけげっとぉー!

DVDはない…
店員に聞いたら「廃盤に…」とか言うから
「もうですか!?(イラ)」って聞いたら
「あ、すいません。先週ですね」って。


なんじゃそりゃ(`へ´)

もうアマゾンにしますー
うわぁーーーーー!!!!!!!


DVDがない!

どこ行ってもない!

ないないないないないないなーーーい!


うわぁぁぁん゜。(p>Д<q)。゜゜