2011/11/29CDだけげっとぉー!DVDはない…店員に聞いたら「廃盤に…」とか言うから「もうですか!?(イラ)」って聞いたら「あ、すいません。先週ですね」って。なんじゃそりゃ(`へ´)もうアマゾンにしますー