こんばんはニコニコ


今日は、サークル的な活動でやってる、さつまいも畑の草むしり当番の日焼き芋

雨が上がったしやってきたウインク


10月の収穫が楽しみおねがい

都会の中にも、広大な敷地の公園があり、畑もあるなんて幸せですラブラブ




さて、実は妊活(妊活開始の話)

 

 

についてですが、私はやってみたかった【産み分け♂♀】に挑戦!!

まずは、書籍を購入キラキラ


 

この本によると、一人目が男の子の方が、次は女の子が欲しいから産み分けしたいって思う人が多いらしい口笛


一人目が女の子だと、次は男の子もいいし、女の子も良いな〜と思える人もいて、女の子人気が高まってるらしい赤ちゃんピンクハート


我が家も男の子も可愛いし、お古も使えるし、男の子もありだけど、私はお洋服が好きなので、女の子も育ててみたいラブラブ

夫はどちらでも良い派だけど、挑戦してみても良いよって言っていた照れ


挑戦した友達の話も聞いたニコニコ


長期戦になるかもしれないから、途中て諦めるかもしれないし、しっかり手順を守って80%くらいの確率だからね真顔


まずは基礎体温計測を3ヶ月やるのが良いってことみたいで、購入しようとスマホで調べたらビックリポーン


定価〜それ以下では売ってない(電気屋の通販は品切れ、楽天やアマゾンは高値)高値でも売れちゃってる場合もあるチーン


体温計の電池すら、中々買えないって聞いたことあったから、やはり検温機系は品薄状態が続くようです笑い泣き


どうなることやらアセアセ




あと、赤ちゃん本舗ネットで今日に指定したつもりの荷物が、来週だったゲロー


今からの日時変更不可と言われたので、特におむつは買う羽目になるガーン


この際、ないからトイトレと思ったけど、おむつがないと不安で泣いちゃう息子氏ニヒヒ

買ってきて〜と泣いて懇願されたハートブレイク