最近、夜にアップ出来ない〜
これは昨夜書いた記事下矢印


こんばんは口笛
息子がずっと隣で寝言をポーン
泣いたり泣かなかったりw

明日から母が遊びに来るニコニコ
年末年始に実家帰るけどねニヤリ

さて先週の土日の話!

土曜は、孤育てをなくそうって活動をしていて、ファミサポとかもしている方(メールで色々相談にのってくれていた方)にお誘いをしてもらい、近所の公園で活動している親子サークル的なやつのイベントへ流れ星

今月は、何でも焼こうBBQ焼肉
好きなもの持ち寄って、炭火で焼くので、我が家はパパが買い出しから下ごしらえまでしてくれて、カット野菜、肉、チキンナゲット、焼きうどんなどを持参。

地元の美味しい食パンやデニッシュ、アサリやトマトのアヒージョ、さつまいも、玄米もち、ウィンナー、バナナ、みかん、りんごなど、果物まで焼かれていたニヤニヤ

でも、中々家族だけではやらないBBQ焼肉
初のBBQを楽しめたようです照れ
まぁ、パンしか食べなかったがw


ほかの子供達がジュース飲んでいたので、ジュースをねだられて、初めて自販機で購入えーん覚えさせたくなかったから、一人で買いに行けばよかったのに、連れて行っちゃった後悔ガーン
そして、飲み口からよくこぼしベタベタ笑い泣き

タイにいた時に見たYouTubeがきっかけで、花火が大好きになった息子花火
本帰国してから、1度だけ花火大会に連れていくことができましたおねがい

暇さえあれば、花火と言っていますし、色んなものを並べて、パパとやったり、一人でやったりしています下矢印

こちらは過去作品集爆笑


日曜は、前回だめになっちゃった、本帰国さした友達とのママだけランチラブラブ

何回か利用したことある、丸の内のリゴレットでゆっくりお話ラブラブ

同じ2歳児を持ち、バンコクで妊婦の時からの付き合いだから、再会出来て嬉しいラブ

お友達は前職場にパートで復帰して、保育園預けていて、来年からは年少々クラス?で幼稚園行くみたいで羨ましいびっくり
バス送迎で夕方までとか神だねちゅー

その間、父子はおでかけルンルン
科学技術館へチャリで行ったみたい星



こちら、1日いてもあきないくらい、広くて楽しめたようです照れ息子もあれこれ説明してくれたけど、パパの補足がないと全くわからないガーン

父子で行きたいところが色々あるらしく、ママはこれからも一人で友達とあったりしたら?とまで言っていますチーン

ご飯のことや子供との休日に関しては、頭が上がらないですアセアセ本当に子供が好きだって伝わってきますニコニコ

それはとても良い事だからね照れ

まぁ、普段の生活の中で、イラッとすることも多々ありますが、お互い様だねぶー