こんばんは照れ

手強い2歳児に振り回される日々笑い泣き
イライラしたり、可愛さに癒やされたり、まぁ何やかんやと過ごしていたら10月に!?
半袖生活だけど、毎年こんな感じなのびっくり
日本の夏というか初秋は暑いね滝汗

さて、日本に戻ってからありがたいことに高立地な場の社宅に入れたので、休日はひたすらお出かけしていますキラキラ

近所の大きな公園ウインク
スカイツリー見えますよ爆笑

バスでお台場方面へ

有明の東京都水の科学館(無料)

お台場散策

自転車で浅草キョロキョロ
ずっと行きたかった、世界一濃い!?抹茶アイスのお店壽々喜園 浅草本店

スカイツリータウンで、コチラへ
迷わずキイロイトリを持ってきた息子くんは、間違いなく母の影響を受けていますデレデレ

自転車で豊洲へ
公園に来ているママさん方は、やはりちょっと違っていたびっくりこの辺りに住んでるってだけで、ハイソ感が伝わってくる真顔
偏見ではなく、あくまで個人の感想です

電動自転車を毎日フル活用中ですチュー