おはようございますニコ

私が昨晩から、悪寒と喉の痛みダルさが抜けず、朝一でサミティベに来ています。
先生まだ来ないらしい…



いよいよ明日は航空便!!

社宅に住んでから使うものは、全て航空便に仕分けしていきます。
主に、船便に出さなくてぎりぎりまで使った食器や、しばらく渡さないお土産。
※失敗したのが、お土産も船便に入れちゃえば良かったなと…本帰国後すぐは両家の実家で過ごすから、お友達と会う機会も少ないから、かさばるし手荷物(預け入れ荷物)にする必要なかった。結果、航空便になったしね(泣)
お土産は家族に渡すものだけ、手荷物にしたら良かったと後悔ですチーン

んでもって、捨ててく予定だった西松屋で買った30cm×30cmの茶とベージュのプレイマットが100枚近くあって、もったいないからやっぱり持って帰ろうと夫ポーン
日曜夜に夫がせっせとオキシ漬けして、昨日の朝に私が狭いベランダで乾かしました笑い泣き
多分全部は航空便には入らないかも滝汗
※トレファクにも売り出されていたから、きっと買取してくれると願い、一部は売却するしかないかなと思います…



話はそれたけど…
昨日は、ずっと先延ばしにしていた、オアシススパへ行ってきましたラブ

敷地内に入った瞬間感動ラブラブ



ジンジャーティーコーヒー

中は靴を脱いで入ります。

KINって名前のスパグッツ照れ

いざ個室へキラキラ



今回は、オアシスパンパリング(税込3117B)

①ボディスクラブ
シャワータイム(外にシャワーがありますw)
②ホットオイルマッサージ
③ロイヤルタイフェイシャル

のコースですウインク

①のスクラブは、メニューから選べるとHPには書いてあったけど聞かれなくて、ゴマのスクラブだったっぽい。
部屋はクーラー切ってあったのに寒かったアセアセ

②ホットオイルが心地よくて、途中寝そうになりましたよ〜酔っ払い

③フェイシャルも気持ちよかったけど、最後のパックがめちゃくちゃ冷たすぎて、思わず飛び起きそうになったけど、何かを宅さん塗られていたからひたすら耐えた10分(笑)

チップ渡すタイミングがなく、渡さなかったけど良かったのか!?



それと帰りに薬局で、お土産に人気と聞いた、ヒルドイドクリームを買ってみたニヤリ

ついでに、タイの方が断然安いラッシュポゼの日焼け止め下地をセールで購入ラブラブ