こんばんはニコニコ

最近、○○はもう最後だが口癖に(笑)
お気に入りのお店を、食べ歩く時に思うチュー
今日は、パリスミッキのミルフィーユラブ

デブまっしぐら真顔



後にしようと先延ばしにしていた…
MUZINA
のオーダーサンダル👡
を、先月作りに行きましたチュー

夫に預けたのが夕方だったので、息子がお腹空いて愚図る時間帯ガーンでも、先延ばしに出来ないと思って、1時間でオーダーニヤニヤ

パーソナルカラーを学んでいる最中だったので、より色選びを慎重にキラキラ

でも、とにかく日本人の方の接客が良かったし、私しかいなかったからか、もう周りがサンダルだらけになりながら、一緒に考えて下さいましたラブラブ気持ちよく過ごせました拍手

本帰国の時期も近いので、少し早めに作って下さって感謝ですショボーン

出来上がったのがコチラ下矢印3900Bでした
どんな服にも合わせやすい色味と、大人っぽく長く使えるデザインを重視星
好きな色<似合う色
でも、全くピンと来ない色より、好みの色を取り入れた方が愛着がわくウインク
カラーの先生も、取り入れ方が大事で、全く使っちゃいけない訳じゃない言っていたしね(笑)

ヒール5cm
レザー2色使い
(ブルーグレー×ピンクゴールド)
店頭に並んでいたサンダルで、この2色を使っているのがあり、一目惚れしたデレデレやはり、センスのあるプロの方が考えた配色は、間違えないなって思ったわ
ヒールもインソールもブラック

足幅が広めな私用に、少し広げてもらって、それ以外は少し窮屈かな?くらいのジャストサイズで作りました。
革は伸びるし、馴染んでくるものだそう!今は踵のチャックがスムーズにしまらないキツさだけど、馴染むのを楽しみに履きますルンルン

思った以上の安定感に感動お願い
既製品も欲しかったけど…
もう日本に帰るし、年中履かないので、特別な1足として持つことにしますウシシ

しかも、専用手提げが可愛すぎラブ

少し早い誕生日プレゼントプレゼント
旦那さんありがとうゲラゲラ