こんばんはイエローハート

今日は、午前中に荷造りを二人でやりました。
私はきっちり分別したいのに、夫はとにかくあるものをじゃんじゃん詰めたいと言う。

届いた時に、箱開けないと探せないの、嫌だから部屋ごとに分けたのにな笑い泣き

まぁ、一人じゃ終わらないから、詰めるものをひたすら渡して、夫がとにかく隙間なく詰める。重さも加味しながらね(1箱20kgまでだから)

息子は、ダンボールハウスとして遊び始め、ダンボールに激突したり、中に入りたいと愚図ったり、交代交代相手したチーン

まぁ明日も作業して、出す当日は息子はナーサリーに行っていただき、何とか終えたいと思いますショボーン



さて、皆さんは本帰国前に何を買いますか?
私も散々悩んでます(今もw)

飛びついて買ったものとか、絶対ゴミになるか、宝の持ち腐れで保管されたままになるか、そんな予感しかなくてね〜

お土産も、いつ誰に合うかわからないから、あまり買わない予定ですキョロキョロ
頼まれたものだけは、確実にゲットしとく!!

最後のセールが本帰国前にあるから、とりあえず回ってきました口笛

【旧名:ギフトフェア】
美容好きな友人用にパンピューリ
渡せなかったら自分用(笑)

マンゴーの香りが良かったからボディーオイル
イランイラン好きだし100Bならと試し買い

丼に使えそうな形についつい

一目惚れしたお皿

【Lalil】
本帰国する友達にボディークリーム買ったから、ついでに人気のスクラブを星もうすぐ使い終わるけど、気に入ったのでリピ買いしたいラブラブ
ハンドクリーム3本セットも、誰かにあげようかなと思ってます(笑)

【サバイアロマ】
Bootsのセールで買ってみた。
ってかハンドクリーム、私も貰ったの使い切れなくて、お蔵入りしてるのわかってるくせに、結局手軽だからと選んじゃうドクロ

【マムアンちゃんSHOP】
友達に聞いて行ってきたおねがい
グッツはお値段するものが多いので、お手軽な文具系にしたよ〜

【ジムトンプソンセール】
初参加チュー
皆さん6000B以上の特典貰っていて、凄いなと思いました。
私は何度も手にとっては戻しの繰り返し(笑)
ジムトンプソン、日本の友達は知らない人多いし、私もタイに来るまで知らなかったアセアセ
だから、自分のものだけ音符

買うと決めていたクッションカバー
息子のシャツは大きめを
雑誌の付録ポーチを卒業して新調

頼まれていたドライフルーツ&ライスクラッカー
気になっていた繭玉

【プラントイセール】
日本の友達が出産&1歳誕生日ラッシュラブ
なので、いくつか買いました(これ以外にもいくつか)

【ロフティーバンブー】
前回お土産で買って、私も欲しくなったコースター。プロンポン店は完売と聞いて、MBK店で買ったけど、今週行ったらプロンポン店にも、一部のカラーが入荷していたえー

ひとまず、第一弾キラキラ
またそのうち書きます爆笑