こんにちはリラックマ

毎日、目まぐるしくお出かけやら用事で、あっという間に過ぎ去るアセアセ
記事を書く前に、記憶をたどるのが大変(笑)

さて、月曜に母が帰国したので、ざっとおさらい記事を書きたいと思います口笛

9/13〜21まで両親、25まで母がいました照れ
母は今年に入って3回目びっくり
一時帰国しない分、あれこれ頼みましたラブラブ

星9/13
夕方、両親が自宅に到着ニコ
簡単に荷物整理して、ピマーン49のらーめん亭プレミアムにて夕飯を済ませるルンルン

星9/14
父に息子を任せて、夕方母とゲーガイマニキュア
マイポーチでカフェタイムして、ロフティーバンブーを見てから帰宅

星9/15〜17
両親はプーケット旅行へ飛行機
17の夜は、皆でほっこりで夕飯!

星9/18
父が一人でバンコクの観光地を散策
夕方、内祝いを探しに、エムクオに母と出かけて、アロマディフューザーを購入香水

星9/19
両親は朝早くから、パンダバスで市内観光車
私は、すくすく会のおっぱいミーティングに産後初めて参加おねがい
午後はマッサージ行きたくて電話するも、ちょうどよい時間が空いてなくて断念ハートブレイク

星9/20
父はまた、朝から一人で市内観光。
午後からマッサージ予約していたけど、雷雨が凄くて諦めてキャンセル笑い泣き
でも、夕方晴れてきたので、母とまたプロンポン界隈へお出かけ。
たまたま、マッサージが空いていたので、フジ1近くのアットイーズ足
母は肩から腰のマッサージ、私はフットマッサージを1時間したけど、部屋は別々だった!!
エムクオに戻って、SHIOでケーキタイムラブ
渋滞の時間帯だったので、歩いて帰ることにしたけど、またついでにロフティーバンブーへ(笑)
二人して服を購入照れ
私はブラウス780B


星9/21
父は帰国ショボーン
お昼から私がJクリだったので、母と息子くんとでかける。息子くんは、ずっとグズグズだったらしく、抱っこが大変だったらしいゲッソリ
ランチは同じビル内の、鮨凛寿司
エムクオの授乳室で授乳してから、ディーンアンドデリカでお茶して帰宅

星9/22
すくすく会のねんねルームに、午後から行ってみたら誰もいない(笑)
後から、少し月齢の上の赤ちゃんが来て、息子くん終始固まる(笑)

星9/23
昼からお食い初め@天翠に行き、エンポリで銀行やおもちゃ売り場で用事を済ませる。
旦那さんに息子を任せて、母とMBKへ。
私も初めてだったけど、あまり安いわけじゃないんだね真顔プラチナムの方が安いタラー
タイパンツもどき(3枚で500B)と、巷で話題のDWのパチモン腕時計500B(かなりというか、ほぼコピー)を買ってから帰宅

星9/24
午前中、また私はJクリへ
母と待ち合わせて、お土産の買い物周りにお付き合いして、またまたロフティーバンブーで母が財布を購入キョロキョロ
夜は、BACCOでイタリアンピザ


蟹トマトクリームパスタ

イタリアンソーセージ

ほうれん草サラダ

ピザは写真忘れチーン
私は胃痛がおきて、あまり食べれずガーン
太田胃散にお世話になりましたうずまき

毎日、孫と過ごせて両親も楽しめた様子お願い
私も充実した12日間でしたハート