こんにちはリラックマ

昨日は、朝から晩までグズりがひどく、何をしてもギャン泣きして暴れる笑い泣き
さすがに、夜はイライラして怒ってしまったもやもや
赤ちゃんだから仕方がないのにねアセアセ
自分に余裕がなくなるとだめですねショボーン

逆に今日は、甘えん坊さんだから、ハイチェアに寝かせて、顔が見えるところで家事と食事。
ふれあい遊び沢山して、寝室のベッドに一緒に添い寝したら、二人して2時間寝てた(笑)
こんな風に過ごすのも、今だけだから、めいいっぱい構ってあげようウインク



さて、昨日は朝一で息子のパスポートを受け取りに、日本大使館へ。
旦那さんに任せっぱなしで、詳しくはわからないけど、何かHPに書いてある必要書類と窓口で言われる書類が違って、パスポート以外の手続きが進まないらしい。
2度も門前払いされて、旦那さんキレるガーン
窓口の人が違うと、また言い分が違うみたいで、仕事忙しいのに時間を割けないと、ご立腹状態が続いて、私もアワアワガーン

ただ、息子のパスポートが無事に貰えたから、まずは一安心ですおねがい
生まれたての顔写真が懐かしい照れ
5年間この写真だよねきっと!?


そして、午後は初めましての方が自宅に遊びに来てくれました照れ
2ヶ月の息子連れて、外でランチじゃゆっくりお話出来ないから、お願いしましたキラキラ
まだタイに来てまもないのにありがたいラブラブ

息子は、少しグズっていたけど、お友達の娘ちゃんと目が合うとニコリラブ
女の子とゆっくり過ごすの初めてだからか、照れてる感じがした(笑)
お友達とは年が近いし、親近感があって、とっても楽しい時間になりましたチュー

出産祝いを日本で買っていてくれたちゅー
可愛いお洋服ですハート

あとは、取得したパスポートです!!

バンコクでの出会いは、私の宝物です指輪