こんばんはリラックマ

昨日は、右胸の一部がしこりっぽくなって、痛かったので、マッサージしながら搾乳。
1日改善されず心配だったので、サミティべに夜電話しましたショボーン
乳腺外科かなと思ったけど、産後間もないし授乳中なら、乳腺炎の可能性があるから、産婦人科を予約しましょうと言われるキョロキョロ

ちょうど、悪露のことなど聞きたいことがあったから、まとめて聞こうと思いました。

明け方、胸がパンパンに張ってめちゃくちゃ痛くて、目が覚めました笑い泣き
息子にミルクあげてから、ひとまず搾乳してみることにしましたアセアセ

余計、母乳が生成されて張るかな??と怯えつつも続けると、昨日は改善されなかったのに、楽になりました(笑)

病院は予約したし、とりあえず行きましたニコニコ

来月の6週間後検診の内容を見てもらい、子宮も戻っているし、卵巣も心配ないみたい照れ

つまりは、子宮収縮でお腹が凹むのは、終わったということかしら!?後は、自力で伸びたお腹を治していくしかないわけだ(泣)

おっぱいは、若干しこりがあり軽い乳腺炎だから、幹部だけを冷やしてマッサージすることと、授乳に影響ない飲み薬が処方されましたキョロキョロ
10日間飲みきらなきゃいけないみたいもやもや
抗生剤だってさぁ!

乳がんとかじゃなかったから、少し安心しましたが、やはり痛いのは嫌ですねハートブレイク