おはようございますリラックマ

昨日の私は荒れに荒れてましたもやもや
最高レベルのギャン泣きで、ジタバタ暴れまくるからイライラMAXムキー
3時間くらい泣き続けていたのを、放置真顔
だって、朝からずっと泣いていたから、夕方にはあやし疲れたのでショボーン
24時間つきっきりだと身が持たないハートブレイク

昼過ぎに、ペストコントロールがあるから、初めて息子と散歩に出かけた。
と言っても、アパートのプールとかフジスーパーとか、20分くらいだけどニコ

そして、今日7/12は結婚式を挙げた日ドレス
昨年の1周年は、私が帯同前で離れ離れだったけど、今年は息子がいて3人でむかえますハート
折り紙で作ったちぎり絵と、貝殻やらをデコレーションした、手作りウェルカムボード星
親族と親しい私の友人だけで、20人くらいのリゾート婚やしの木手作りにこだわったラブ
元ウェディングプランナー魂もあったし(笑)

沖縄で買った可愛いシーサーもルンルン


記念日の食事とかは行けないし、いつもの日常だけど、タイでむかえる初めての結婚記念日指輪
何だか不思議な気持ちですショボーン