おはようございますリラックマ

昨日は、ほぼずっとグズグズの息子。
ひたすら、ギャン泣き笑い泣き
泣きすぎて勝手にむせて、また泣いて…
よう、1日中全力で泣いて疲れんね(笑)

美容院行ってる間も、泣き続けていたらしく、搾乳した母乳を全部あげてもダメで、ほっとくしかなかったらしい。

でも、ここ数日う○ちが1日1回あれば良い方で、それが心配でしたガーン
以前は3〜4回していたのにアセアセ

最後の手段とネットに書いてあった、綿棒浣腸を試してみることにキョロキョロ
綿棒にオリーブオイルをつけて、肛門に入れて軽くクルクル。お腹ものの字にマッサージ。
そしたら、しばらくして大量のう○ちが出てきて、表情も晴れやかになってた(笑)

毎日はやらないで下さい。と書いてあったから、様子を見ながら応急措置用にします真顔

赤ちゃんの便秘って、原因は何でしょう??

水分不足?→息子はすごく良く飲むしな。
母親の食事?→めちゃめちゃ気を使ってるから、事実ならショック。
運動不足?→足の曲げ伸ばしやら、とにかく筋力が凄いから違うかな〜
寝不足?→確かに寝る時間少ない。

病院かかるには、まだ早いかな…



話は変わって、昨日は美容院から帰ってお昼食べて、旦那さんが食料品買い出しに行って、戻ってきてから私はTerrace49のスタバへ

定番化したデカフェのラテコーヒー
気になった、キャロット&レーズンマフィンカップケーキ

途中で、フラペチーノの試食ミニサイズもらって、ラッキーでしたラブ