ドギョムくん…

ゴセで突然の

カミングアウト( ˊ• ·̭ •̥ )

ネタバレしてしまいますので

もし、まだ観ていない方は
閲覧注意でお願いしまーす🙏

一昨日は

字幕を見逃していたのか、

その時、トイレの話題しか

覚えていなくて😳

昨日もう一度

見返したら

まさかの声帯結節だなんて…

よく知らないのですが

ポリープがあるのかな?

ぇ...大丈夫なのぉ(> <。)

どうしよ...すごく、

すごく心配です🥺

どうか無理せず、

悪化しないことを

祈るだけです🙏☆彡.。


最新情報や活動状況など

瞬時に追えなくて

すみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


今できる範囲でマイペースに推し活を

していくだけのブログですので

ズレた内容の投稿になると思いますが

何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

配信画像をお借りいたしました🙏

んで……ンデ?( ˙-˙ )
ここからは
またワタクシごとを
つらつら書くので
スルーしてもらって
構いませんm(*_ _)m

昨日は、高校入試の
合格発表日でした。
息子は無事に合格できて
4月から行きたい学校へ
通うことが決まりました。
私の仕事が終わってから
制服の採寸へ行ったり
お世話になった塾の先生に
挨拶へ行ったりと
バタバタでした( ´・ ・)-з
自分ゴトは後回しに
なってしまい、
本日やっと
入金してきました。
ぇ、えっと…
スタジアム、当選しました!
ここに載せるのを
無事に参戦できてから
事後報告しようか、
色々と悩みました…
でも、ごちゃごちゃ考えず、
現時点で
お席を用意してもらえたことに
感謝しながら、質素な生活をして
その日を迎えたいと思います。
長々と私事を
お読みいただき
ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ