昨日は突然、

「GOING SEVENTEEN」の

配信があってビックリ!びっくり

一番最初の

ゴセを観ている時に

𝕏やWeverseから

通知が次から次へと

たくさん来て、なにごとはてなマークって

え?え?えー?ポーンって

ツッコミどころ満載だったので

また後日ゆっくり

記事にしたいと思いまーす🤗

さ、今回は

先週、金曜日に配信された

「INSIDE SEVENTEEN」について

やっと書きたいと思いまーすウインク
めっちゃ!時差ありですが💧

ネタバレしてしまいますので

もし、まだ観ていない方は
閲覧注意でお願いしまーす🙏

練習や裏側を見せていただき

感謝しかございません✨️(*´▽`人)✨️
ドギョムくん中心に🙏
どどーっと載せまーす(*´罒`*)ニヒヒ♡

カッコよすぎてぇ〜

もう♡((o(。>ω<。)o))♡きゃー
歌も上手だし
ダンスもキレキレだし

完璧すぎるぅ٩(๑>∀<๑)و♡

1番!萌え散らかしたのは
不意打ち💗

カメラ目線にドキ(✱°⌂°✱)ドキ

そういうとこ大好き!



(*´艸`)フフフッ♡


それから、

日本ゴールドディスク大賞で

6冠を達成しました〜🎊

すごーい!おめでとうニコニコ拍手

次も賞をたくさん

いただけるように

応援あるのみ(*•̀ㅂ•́)و✧ファイティン!!


大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


昨日、今日とバタバタで💦

今できる範囲でマイペースに推し活を

していくだけのブログですので

ズレた内容の投稿になると思いますが

何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

まとまりのない自己満足な記事を

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
配信画像をお借りいたしました🙏