今回は土曜日に配信された

「INSIDE SEVENTEEN」について

書きたいと思いまーすウインク

ネタバレしてしまいますので

まだ観ていない方は
閲覧注意でお願いしまーす🙏
″S2ND″ Shoot Sketchを
見せていただき
感謝しかございません✨️(*´▽`人)✨️
爆イケな2人をドギョムくん中心に🙏
どどーっと載せまーす(*´罒`*)ニヒヒ♡

もぅ♡カッコよすぎぃぃぃ!

ねぇ♡DKペンの

心の声をテロップで

打っていただけるの嬉しいおいでニコニコ笑い

オシャレな新郎✨😳

カメラを覗き込む顔がカワイイよだれ

キレイな紙吹雪にも負けない満面の笑み💕

わはっ😆聞き間違えて

スングァンくんを抱きしめようとするとこ

(*´艸`)フフフッ♡

終始、楽しそうで何よりおねがい

ま…待ってぇ手6分ちょっとの

動画なのにぃ💦

スクショしすぎましたぁ😅ㅋㅋㅋ


最新情報や活動状況など

瞬時に追えなくて

すみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


今できる範囲でマイペースに推し活を

していくだけのブログですので

ズレた内容の投稿になると思いますが

何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

まとまりのない自己満足な記事を

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
配信画像をお借りいたしました🙏