ただただ♡ドギョムくんのことを

好きって言いたいだけなのでぇ♡

かなり時差ありだったり

最新情報など追えていなくて

すみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

でも推しの存在って

日々の癒しなので

すごーく❣️ありがたいんです乙女のトキメキ


今回は一昨日?😅配信された

「INSIDE SEVENTEEN」

ナナツアーの制作発表会の

ビハインドについて

書きたいと思いまーす(*´罒`*)

撮影前にケータリングを食べているのが

バレた顔がキュートすぎぃおいでニコニコラブラブ

ペンサも激かわ(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎キューン

膨らんだ頬っぺも激もえ😆💕

後から合流したジョシュアくんは

1つも食べられず撮影へ🤭

ドギョムくんのカワイイ💕

もぐもぐ( '༥'。 )❤︎ 食べている姿を

見せてもらえただけで幸せなのだ🍀.*

こんな普段通りに推しを
愛でていられることに
感謝感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです🙏☆彡.。


今できる範囲でマイペースに推し活を

していくだけのブログですので

ズレた内容の投稿になると思いますが

何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

まとまりのない自己満足な記事を

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
動画画像をお借りいたしました🙏