まだぁ?😭
立ち直れず…
どーしたもんでしょ🥺
もやもやぅ...うーん( ˊ• ·̭ •̥ )
ドンヨリな魂状態が続いていて
本当に...(_ _;)スミマセン…
ナナツアーの
断片的な箇所を見て…
( ´・ ・)-зやっぱりフルで
観たいに決まってるぅ😭
しかも私は...こじらせると
推しが直視できなくなってしまう病を
煩ってしまうので(> <。)
厄介なBBAで、いつまでも
お見苦しい内容で
不快にさせてしまい
申し訳ございません🙏💦
( ´・ ・)-з
今日から…
はい!切り替えてこぅ( *¯ ^¯*)うー
ちょっと無理してでも気分を
あげていこうと思います( ´•_•。)💧
全然、触れてこなかった
YouTubeのショート動画を
貼り付けて、ドンヨリな
気持ちを払拭させたいと
思います( *¯ ^¯*)うー

🦊⁉️

ウォヌくんの顔が

面白かったおいでニコニコ笑い

『어?』

バーノンくんの首フリも

可愛かった爆笑

❗️😆


それから歯ブラシ間違え事件😅

カルチャーショックを受ける

ジョシュアくんの顔を

何度見ても笑っちゃう🤭



大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


今できる範囲でマイペースに推し活を

していくだけのブログですので

ズレた内容の投稿になると思いますが

何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

まとまりのない自己満足な記事を

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
動画画像をお借りいたしました🙏