こんな場面も
配信してもらえて
ありがたいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
出場アーティストの
サインリレー५✍
8分ごろスキズの後にセブチです😊
わぁ♡横顔が大好物よだれスミマセン(^_^;)
こんな風に撮影していただいた
カメラマンさん感謝感謝です爆笑
DKペンの好みを周知していただいて
いらっしゃるぅぅぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

ぁ、あ、あごのエクボもぉぉぉ!!

大好物よだれ←度々スミマセン(^_^;)


書き終わった後の

カメラに向かって、
とびきりの笑顔も
激かわ!((o(。>ω<。)o))♡きゃー

大好きなドギョムくんと

メンバーくん達が

元気で幸せに活動してくれることを

ただただ願うだけです🙏☆彡.。


今できる範囲でマイペースに推し活を

していくだけのブログですので

ズレた内容の投稿になると思いますが

何卒宜しくお願いしますm(*_ _)m

まとまりのない自己満足な記事を

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
動画画像をお借りいたしました🙏

...と、またまた、すみません🙇‍♀️
通常通りのブログを
書いていましたが、
昨日も今日も北陸地方では
地震が頻発していて…
お正月から、こんなことに
なるなんて…
被災された方々を思うと
心が痛みます( ´•_•。)💧
早く余震が落ち着いて
平穏な日常に
戻られるよう願っています🙏