ダイエット宣言したのは1年前かな。毎年してますが


通勤を徒歩+バス+自転車から電動バイクにしてから2年弱、


2022年の4〜5月の上海ロックダウンで食料不足で、おやつを食べられなくったとき、外出できずずっと家だったのに、体重が減ったのに。


先月数カ月ぶりに体重測ったら、過去最高でした。


その後毎晩腹筋やストレッチするも1ヶ月で最高維持。


週末にランニングをすると決めました。


近くの大きい公園に5kmのランニングコースが去年できてました。でもここまで電動バイクで移動笑い泣き

人工の丘があるので起伏がいくつもあり、20m走ったらもう走れない💦

その後ウオーキング、たまに10m走るで、もう5km歩いたと思ったら、まだ2kmで。。

途中障害物に何度もぶちあたる。障害物は逆に散歩してる人やベビーカー、太極拳してたり、避けないといけない。

慣れてるランナーはこのコース走らず、空いてる道を時計回りに走る。

1時間かかってやっとゴールネガティブ
走ったのは合計200mくらいだったかも💦

夜まで足がくがくでした。