毎年チェックしてて国慶節の終わりの日曜は空いている方だと思っています。

本当に体力がないので滞在短いです爆笑

9:40 中に入る





1) 9:57 トロン 10分待ち
右矢印10:16 おわり

2)10:26 レックスレーザー 50分待ち
右矢印10:58 おわり

3) 11:07 マイントレイル 40分待ち
右矢印11:42 おわり


4)12:00前〜 ルートの一番最後の位置
右矢印12:15 おわり


5)12:17 カリブ 10分待ち
右矢印12:34 おわり右矢印再び並ぶ右矢印13:00おわり

6)13:08 ソアリン 60分待ち
右矢印13:56 おわり

7) キャラグリ見る

8) 14:30 ショーを少しみる


やっと食事(食べ物持ち込み可なのでアトラクションに並んでるときに食べてます)

お土産をみて16時に帰る



国慶節後の日曜の次の月曜日からはいつも混雑してたのに

今年は9日(月)〜11(水)はこれよりもっと空いていました。(アプリでチェックしてた)

でも13日(金)のお昼は↓驚きやっぱり金土は混むようです。

お金さえ払えばアトラクションの優先チケットは購入できるので、たまにしか行けない人は効率的にまわる手段になりますね。


インスタグラムではパイレーツ・オブ・カリビアンのビデオのせてます。