週に3回は利用しているHEMAですが

新商品が出るとワクワクしますニコニコ

 

 オタフク

今日見つけたのがオタフクのたこ焼セットとお好み焼きセット。



うちは基本中華料理がメインなので、日本料理は週末のお昼たまにしか作りません。

だから準備するのにいろんな材料を買って

半分以上残して時間経って捨てることが多いのです驚き

日本一時帰国時には小袋わけのお好み焼きセットを購入したのですが



うちはHEMAのこれでも十分ですよだれ

トッピングが鰹節だけなのは私は少々物足りないけど、

家族はソースもほとんどつけないから。

 

 麦茶


毎日飲む麦茶は左の現地生産ダイドーのだったのですが

右のHEMAブランドの麦茶もダイドーと同じ製造元(東洋飲料)で(OEM)、それなら右の買ったほうが安いので今は右側のを飲んでいます。




 

 サラダうどん


何年か前まではこの材料揃えるも、わざわざ久光いって高い値段で購入したり、

タオバオで別々の店舗で購入して、、でしたが

すべてHEMAで準備できて1時間で届きます。



マヨネーズは無くても美味しい。

残ったつゆとツナは冷凍して保存します。

JohnWestのツナ(タイ製造)は、以前オーストラリアに住んだ時にスーパーにたくさんフレーバーがありました。