抗原検査が陰性になったので明日家に帰ります。

1週間ちょっとお世話になったホテルとお別れです。

ホテルのAPPをダウンロードして、そこから宿泊延長やアメニティのリクエストができ、

ホットアイマスク、ドリップコーヒー、トイレットペーパー、爪切りなどを頼みました。

部屋の電話が鳴り出るとロボットが何か言ってるからとりあえず「好的」(わかった)と言って切るも、また掛かってくる。

フロントに取りに行かないといけないのか、と思って着替えてドアを開けたらロボットがいました爆笑

それからほぼ毎日ロボットがワイマイ(宅配)を届けてくれました。


↓ロボットは自分でエレベーターを呼んで乗りフロントに帰っていきます。


時に先に客がエレベーターに乗っていても堂々と真ん中に割り込み(客が端に避ける)笑い泣き

1階からエレベーターに乗るときは、降りてきた客が出る前に乗り込むという驚き

とてもかわいいロボットでした。