最近Luckinコーヒーがやる気なくて(?)

クーポン券振りまくのやめたようで

お得感が失せて、全然行かなくなりました。

今は一週間に1度5.8折券がアプリにくるけど

ラテは14元近くになるので

それならファミマで12元ラテでいいやってなっています。

Luckinのフラペチーノは好みでなく

今年もファミマのフラペチーノにハマっています。

金曜日はC-STOREで半額DAY

luckinコーヒーは場所代取らないから安いです!って広告に載せてたのに

クーポンなしでラテは24元、フラペ27元は飲む気になれません。

Luckinこのままだと失速すると思います。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は娘の習い事の待ちに、たぶん一年ぶりにスタバへ。

紙ストロー初めてです。



スタバで原价で購入せず、直前にタオバオで電子クーポンをサクッと購入。

タオバオで『星巴克 电子券』で検索すると出てきます。

中杯フラペチーノ券は26.49元、

キャラメルコーヒーフラペは32元、モカチョコチップは34元なので、お得でLuckinより安いですチュー




購入したらタオバオのメッセージでURLが来るので、クリックしてQRコードだして、

あとはお店で注文してスキャンしてもらいます。

有効期限が先が記載あっても購入日当日だけ使えます。

翌日になったら使用済みになり無効。