家で長らく使っていた2013年のiPad 2 が反応おそくて使い物にならないのと、
 
ローカル小学校の宿題がタブレットにアプリいれて一部提出になるような事を聞き、
 
HUAWEIのタブレットを購入しました。
 
2018年10月発売で、HDD128GBにして2399元なり。
 
 
 
 
 
すごく薄くて軽くて快適です。
 
娘用のため娘がゲーム入れたり、ドラえもんみています。
 
子供向けに目の保護機能、顔が近かったら知らせる機能、時間制御がついています。
 
 
トランプさんによる規制があっても
 
中国国内だから使えなくなることはないでしょう。
 
規制緩和発言!?ということで
 
仲良くやってお互いこの分野で成長していければいいなと思います。
 
 
 
タオバオでかわいいケースを見つけ娘は喜んでいます。
 
『気分アップ』ではなくて『アツブ』になってます笑い泣き